2007年6月21日木曜日

ゲーマーおばあちゃんの心配な近況

http://oghc.blogspot.com/2007/06/grandma-finishing-up-ratchet-clank-size.html

下で紹介したゲーマーのおばあちゃんが体調をくずされてしまったようです。
9日の朝に、おばあちゃんは呼吸困難と胸郭の中心に激しい痛みに襲われ、動くことも長く立ち上がることも出来なくなりました(長く立ち上がっていると目まいに襲われました)。ぜんそく性気管支炎用の噴霧器で呼吸治療を行った後(おばあちゃんは噴霧器での治療を嫌がりました)、Old Grandma Hardcoreの管理人氏はおばあさんが嫌がる呼吸治療以外の方法が何かあるかどうか聞くために、緊急治療室におばあちゃんを運び込みました。病院側は心拍数を下げるのと、血液の凝固を検査するために数日間、病院で安静にさせることを決めました。これから数多くの検査を受けることになるようです。
Old Grandma Hardcoreの管理人氏は「深刻な状態ではないから、パニックを起こさないで」と書いています。

どうか元気に回復されるよう祈っています。